>

 > [S-4722]若い女性に人気の有名ファッションブランドECサイト

案件詳細

案件名

  [S-4722] 若い女性に人気の有名ファッションブランドECサイト


売却希望価格

65,000,000

アピール内容

数あるECショップの中でもセレクションが個性的なショップであり、写真や着用画像、SNSなど更新頻度は大手よりもあります。
ショップと倉庫が同じ場所にありますので、スタッフを改めて雇わなくてもいいので家賃節約+人件費節約もしております。
若者向けの勢いのあるブランドを集めているので販売力はあります。
これから新しいブランドの追加、関連ブランドの取り扱いを増やすことでますます発展していくはずですし、オリジナルのコンテンツの追加で戦略的に売れるはずです。
予約会なども開催しておりデータから見る買い付けをしているのでリスクも抑えています。

様々な企画やオリジナルブランドを作っていく事によりサイトのファンへのアピールも可能だとおもいます。

※希望売却価格は在庫約2,800万円を含みます。


アクセス数 月間PV

243,599PV

月間UU

107,333UU

会員数

9,208

訪問者の客層

中高生 /20代女性 /30代・40代女性 /大学生 /20代男性 /30代・40代男性


損益 月間売上

7,188,128

売上原価

4,726,885

販促費等

44,439

人件費

617,186

サーバー費

5,290

その他費用

909,518

月間費用

6,303,318

営業利益

884,810


その他の
基本情報
Webサイトの種類

ECサイト /ブログ

カテゴリー

ショッピング /ファッション・美容

主なコンテンツ

主に原宿系・青文字系のブランドを取り扱ったショッピングサイト。
他にも多数のzipper系, LARME系のブランドを扱っております。
某有名ブランドのキーワードではZOZOTOWNを抑えてランキング1位になる事もあります。

運営開始時期

2007年 02月

運営者

法人

運営人数

4人

作業内容

アルバイト1:受注管理、バナー作り SNS投稿 梱包 アルバイト2:撮影、商品登録、バナー作り、企画等 パート:梱包、商品管理 社長:管理、ディレクション、ヘルプ

プログラム

データベース

運営に必要な技術

基本的にアルバイトさんで回っていますが、監督や全体的なディレクションや撮影・ヘルプなどのための+1名ディレクターは必要です。
ディレクター(オーナー)はブランドの展示会に行って服を選んだりしますが基本的にはデータで判断する事も多いです。
また、スタッフの年齢が若いのでセレクションなどは相談しながら入荷したら良いかとおもいます。引き継ぎに必要な事全てサポート致します。


売却情報 譲渡対象物

ドメイン /コンテンツ /取引先との提携移転 /既存会員 /サイト運営資料 /商標 /その他

売却理由

10年一緒にやってきたパートナーと決別しまして、まさにこれからというところではありましたが、運営していく気力の減少が最大の要因です。 土台を作るためかなりの投資をして、実店舗オープンまで漕ぎ着けましたがこのような形になり、大変残念でなりません。このままやり続けるというオプションもあるのですが、別事業に尽力を尽くしていこうと思っています。

登録日 2016-10-13
閲覧回数 5,692件

もっと詳しく知りたい!

情報の開示申し込み画面に進みます。

マイリストに追加する

このエントリーをはてなブックマークに追加

この売却案件の購入を検討される方は、下記のボタンから情報開示をお申し込みください。

もっと詳しく知りたい!

情報の開示申し込み画面に進みます。

マイリストに追加する

その他の新着案件もございます。案件一覧はこちら

会員様限定のWEB上に掲載していない「非公開案件」もございます。
新着案件やオススメ案件も随時ご紹介中!お得な会員登録はこちらから

会員登録(無料)はこちら


サイトM&Aトップ

 > 売却案件一覧

 > [S-4722]若い女性に人気の有名ファッションブランドECサイト

弊社からご提出させていただきました書類、データファイル、電子メール、WEBサイト等に表示された情報などすべての内容は、 WEBサイト購入の参考となる情報の提供を目的としたものであり、その正確性等を弊社が保証するものではありません。 購入後の収益・アクセス数・会員数の減少等の様々なリスクも十分に考慮した上で、お客様ご自身の責任において、購入のご判断をなされますようにお願いいたします。 尚、WEBサイト購入後は、当該WEBサイトの運営・管理、収益の増減等、当該WEBサイトに関する一切の事情について、弊社は、一切責任を負いかねますのでご了承ください。

最新M&Aニュースや売却案件情報をメールでお届け(無料)

閉じる