2016/11/21   成功事例・成約インタビュー

【ご成約インタビュー】売却事例:定期購入者多数のデオドラントコスメのECサイト

 

 サイトM&A by GMO では、ご成約したお客様にアンケートのご協力をいただいております。

お客様からいただいた貴重なご意見をご紹介いたします。

 


 
売却者様:株式会社SANSEI
 
案件:[S-4718]定期購入者多数のデオドラントコスメのECサイト
 
インタビュー:SANSEI取締役 佐藤かずみ 様


 
貴社の事業内容についてお教えください。
デオドラントクリームのECサイト・臍帯血事業・飲食店事業 等
 
直近のご実績は上がっておりましたがなぜ、売却しようと思われたのですか?
メインで運営管理をしていた社員が退職してしまい、人手不足となりました。
当初は対応していましたが、後手後手になって来たため、事業を継続が無理になると
判断しました。しかしこのまま辞めてしまってはお客様へ迷惑がかかるため、
引き継いでくださる企業様があれば・・・と思い御社に依頼しました。
 
売却にあたりご不安はございましたか。
当初は値段がつかなかったらどうしよう・・・と言う不安がありましたが、
担当者様と連絡を取り合う中で、なくなりました。
 
担当者の対応はいかがでしたか。
とても良く対応していただけました。感謝しています。
 
1ヶ月かからずに売買契約となりましたが、ご感想をお聞かせください。
本当に早い対応で正直、びっくりしています。
手数料が10%と高めだと思いましたが、納得です。
当社にとって(私にとって)デオプラスラボはゼロから築いた商品でした。
思い入れもありましたので、良い企業に引き継いでもらえて本当に感謝しています。
 
サイトM&Aサービスを選んだ理由は?
決済サービスをお願いしておりますので信頼できました。
GMOがサイトのM&Aをしていることを知らない企業がたくさんあると思います。
私も知りませんでしたが,ふとしたきっかけで知りましたので、ご縁に感謝しています。
担当の孫一様にも協力していただけました。
束の間でしたが本当に感謝しております。
 
佐藤様、誠にありがとうございました。

 

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